Youtube動画

Youtubeに新しい動画をUpしました。信州大学交響楽団様の定期演奏会ですが、仕上がりのサンプルとしてご覧ください。

さて、私がアマチュア時代からYoutubeに演奏会の動画をUpしていますが、この動画を見たテレビプロダクションの方から私の動画の一部をテレビ番組で使用したいとのメールをいただき、その番組で実際に使用されました。                  その番組とは、”世界の果てまでイッテQ”で、ベッキーが楽器を演奏し一人オーケストラをやってみるといった企画のもので、ベートーヴェンの”運命”が題材になっています。 この中で、私が映像制作した”運命”の演奏が使われたというわけです。        この様に、Youtubeを介して思わぬ所から繋がりが出来るのはとても刺激的で面白いと思います。                                    というわけで、もしよろしければみなさんの演奏をYoutubeにUpしてみませんか?   もしかしたら、テレビに出演出来るかもしれません!?

2016年06月10日